「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は産後の骨盤の歪みについて書かせて頂きますね。産後の骨盤の歪みに悩まれている方も多いかと思います。お母さんになって現実は凄く大変な日々が続いていく中で自分の身体のメンテナンスを後回しにされている方が凄く多いと思います。忙しい現実があるからこそ産後の身体のバランスや骨盤の歪みを整え直す事をお勧めします。赤ちゃんが生まれる為を通り道を開けるためにホルモンが出て骨盤の靭帯は緩みそして骨盤は開いていきます。いざ出産されるダメージというのは骨盤や骨盤周りの筋肉に大けがをしたのと同じ状態です。

 

産後はやはり骨盤と骨盤周りのバランスを取り直していくと何が変わるのか骨盤のバランスが良いと身体が支えやすくなるので筋肉的にも動きやすくバランスの取れている状態ならば血流も良くなり冷えにくくなります。そして骨盤のバランスを取っていければ開いた骨盤もしまっていき元のボディラインに戻りますので出産前の自分に戻れるという喜びもあると思います。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP