「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

よく女性で、骨盤の歪みが気になりますと言う話を伺う事がありますが、日常生活で骨盤が歪むことは、ほぼ微々たるものですが、人によってはその感受性が高いと、痛かったり、しんどさが続いたりすることも多いです。

本来大きな骨盤の歪みを起こしやすい方は、出産後の女性に多いです。出産する前と出産する瞬間には骨盤の靭帯が緩んでいる度合いも違い。小さな子供が産まれてくるために広がっているのです。

出産も終わると靭帯も伸びているのですが多少は元の状態に戻りますが、完全に戻ると言うと前に比べると少し靭帯が緩んでしまっている可能性もあります。この状態が続くとやはり姿勢とかに問題が出てくると思います。そうなると腰の痛みや、足のダルさ、むくみと言った症状も出てくると思われます。

当院には骨盤ベルトと言うものがあり、こちらは当院で整体した後も良い状態でいたいという方にオススメで、この骨盤ベルトは骨盤を締め、お尻を持ち上げてくれるベルトになっています。このベルトは骨盤を締める事で横への広がりを防いだり、腰への負担も軽減してくれます。当院での施術を受け、骨盤ベルトを付けている人はやはり楽だと言ってくれます。当院で試着などもできますので気軽にお伺い下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP