寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

自分の癖を見直してみてください

2018/05/11 カテゴリー:ブログ

こんにちは。身体の疲れも出やすい季節になるのでご自身でのケアができるように今回は腰の痛みに繋がる姿勢の癖について書かせて頂きますね。背骨の歪みや骨盤のズレが出てくる事でどのような不調がでてくるのか。正しい姿勢で過ごせない事により日常の負担が必要以上にかかってきます。姿勢が崩れてしまうことで本来の安定している時の血流量が減ってしまい疲れやだるさがぬけなくってしまいます。関節同士の位置関係も悪くなり本来の動きもできなくなってしまったりダルさや重さ引っかかる感覚に繋がってしまいます。姿勢が崩れる癖上半身でよくあるのは頬杖があります。猫背に繋がっていく癖になります。骨盤のズレに関しても脚を組む事や女性の場合ですとヒールを履く事で骨盤のズレに繋がって腰の痛みに繋がってしまいますので癖を見直してみることで今の不調も変化や軽減が起こせると思います。全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体で身体のバランスを整えていきましょうね。皆さんのご来院お待ちしております。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.