寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

姿勢の重要性について

2018/05/18 カテゴリー:ブログ

こんにちは、今回は姿勢の重要性について書かせて頂きます。

皆さんは日頃どういった姿勢で日常をまた、お仕事を送られていますか?お時間がある時、一度鏡で自分の姿勢を見てみて下さい。どうですか、鏡で見た時、まっすぐではなく、猫背のような姿勢にはなってはいませんか?自分では分からないかもしれませんが、他人から見て姿勢が悪いとどうしても、カッコ悪いとか元気であっても弱く見えるなどそういう風に思われる場合があります。姿勢が悪い状態が続きますと、筋肉のバランスが崩れていき、痛みが出てきます。その痛みをかばおうとして、別の姿勢を取り続けているとさらに他の場所で痛みが出てきます。また、筋肉のバランスが崩れていると日常生活の動作やお仕事の際などに、さらに痛みが出てきて背骨を歪めてしまいます。背骨は骨盤から首の上の方まで繋がっていますので一ヶ所歪めてしまって放っておきますと、他の背骨の場所でも歪みが出てきてしまいます。このような状態にならない為にも、姿勢に気を付ける、ストッレチなども大事ですが痛みの原因である筋肉のバランスと背骨の歪みをしっかりととっていかなければなりません。当院では、筋肉と背骨のバランスを整える施術を行っています。お身体でお悩みの際には、寝屋川駅前整骨院へお越しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.