寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

夏こそ温活を!!

2018/06/29 カテゴリー:ブログ

こんにちは!かなり暑い時期に入ってきましたね。どの環境に行っても冷房が良く効いている場所がおおくなってきますので冷えからの不調にも注意が必要です。今回は夏の不調から繋がってくる血流の悪さという部分にスポットを当てて書かせて頂きますね。血流が悪いと何故良くないのかですが全身の細胞に酸素を運び不要な老廃物や疲労物質を回収する役割があります。血流が悪いとどんな不調が出てくるのかというと頭痛や疲れ目、関節痛、食欲不振、胃腸の不調やむくみなどが身体の不調で出てきますし肌の不調にも繋がっていきます。夏場に大切になってくるのが温活です!すべての場面で冷える要素の多いこの夏場まずは食事の面でも工夫されてみてもいいかもしれません。コーヒーよりも紅茶。食材でおすすめなのが生姜です。生姜は胃液を分泌して整腸作用や肝臓の働きを保護してくれます。軽い運動をしていく事で全身の筋肉に刺激が入り血流促進に繋がります。あとは湯船に浸かって全身の血流促進一日の終わりにしてあげる事で身体の調子も変わっていきます。

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.