寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

睡眠時間を短くする方法

2018/07/05 カテゴリー:ブログ

毎日仕事や家事で睡眠時間を削ってしまう事はどうしてもあることです。ただ、十分な睡眠がとれないと、翌日に疲れが残っていたり、昼間から眠気に何度も襲われたりしてしまいますよね。ただ、睡眠時間が短くても健康的で平気な人もいます。今回はそのことについて書いていきますね。

まず、睡眠時間が短くても平気なショートスリーパーにどうしたらなれるかについて書いていきますね。3週間おきに30分ずつ睡眠時間を減らしていく方法があります。ここで注意しなければいけないのが起きる時間を絶対に変えないことです。寝る時間を3週間ごとに30分遅らせます。この方法で3週間続けても朝の目覚めが悪い方は、もう1週間同じ睡眠時間で続けて頂くと良いです。身体がその睡眠時間に慣れるまで慎重にみていきましょう。これを6か月間続けると睡眠時間が短くても平気な人に近づけれます。睡眠時間を30分減らした状態で1カ月たっても身体が慣れない場合はそこが限界だとあきらめて睡眠時間を元に戻してください。

睡眠時間を短くしたとしても、4時間半は最低でも睡眠をとるようにしてください。睡眠時間を減らし過ぎるとさすがに回復しきれないこともあるので、ご無理はなさらないでくださいね。ぜひともおためしくださいね。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.