寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

朝から活発になれる習慣

2018/08/29 カテゴリー:ブログ

朝から活発になるためには毎日の運動だったり、ストレッチだったり、さまざまなことを習慣化させる必要があります。私自身も毎日の習慣があります。朝になにを行うかが朝からエンジンをかけるにあたってとても大事です。今回は私自身が実行している朝から活発になれる身体の作り方を書いていきます。

まず、朝起きてから人間は血圧がとても低い状態です。朝の起きたてはエンジンもかかりにくいとおもいます。そのなかで大事なのはまず、エンジンをかけるためのエネルギーが必要です。そのためには朝ご飯をしっかり食べる必要があります。朝ご飯を食べない方は血圧が普通の方よりも高い傾向があるそうです。なぜなら、朝ご飯を食べないと無理やり血圧が低いのをあげていかないといけないので、血圧が高くなる傾向があります。朝ご飯もエネルギーに変わりやすい糖分がおススメです。私自身は朝からバナナを食べています。次に朝からシャワーを浴びる事です。シャワーを浴びる事で、朝から代謝をあげることで蓄えたエネルギーを燃やしやすくなります。より、燃やそうとおもうと朝から温かいお湯→冷たい水→温かいお湯とあびるとより代謝を上げやすいです。

この、朝ご飯と朝のシャワーをするだけで朝からエンジンがかかり朝から活発になる体になります。是非ともお試しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.