寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

汗をかくこと

2018/08/28 カテゴリー:ブログ

今年の夏は、すごく暑く、脱水症や熱中症などが例年以上に気を使ったかと思われます。

多くの脱水症は、汗のかき過ぎからくるものなんですが、では汗のかかない環境にいれば、脱水症などにならないからいいじゃないか!っと思われがちなんですが、脱水症はこれで防ぐことが出来るのですが口や目から水分は蒸発するので絶対大丈夫ではないので気を付けてくださいね。

汗はかくことは、悪い事ばかりではなく良いこともあります。汗をかくことはデトックス効果があり汗をかくことで、身体の毒素や老廃物などを排出できます。汗をしっかりかくことで、余分な物が流れ出ていくため、他にもむくみや汗のにおいなどが低下する効果もあります。

それでも、汗は邪魔だという方は、出かける際の汗の量などから嫌気をさしている方が多いと思いますが、多くの方が夏は涼しいエアコンの屋内から、じりじりと暑い屋外へ出るという状態になっていたと覆いますが、これを少し緩和する方法があります。それは15分エアコンが効かない場所にいるだけで大丈夫です。

いきなり温度の変化で身体は汗をかきやすくなるので、家では出かける少し前位に電源を切ったり、お店などのエアコンで冷えてしまった方は、自動ドアが二重になっている所があればそこ少し外気の温度とエアコンの温度の交じり明日居場所だと思いますので、そこで少しの暑さに慣れてから出ると、汗のかく量も減らす事も出来るかと思います。

汗をかくことは身体に悪いことはありませんので、しっかりと汗を流していきましょう。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.