寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

骨盤の歪み

2019/02/07 カテゴリー:ブログ

よく女性で、骨盤の歪みが気になりますと言う話を伺う事がありますが、日常生活で骨盤が歪むことは、ほぼ微々たるものですが、人によってはその感受性が高いと、痛かったり、しんどさが続いたりすることも多いです。

本来大きな骨盤の歪みを起こしやすい方は、出産後の女性に多いです。出産する前と出産する瞬間には骨盤の靭帯が緩んでいる度合いも違い。小さな子供が産まれてくるために広がっているのです。

出産も終わると靭帯も伸びているのですが多少は元の状態に戻りますが、完全に戻ると言うと前に比べると少し靭帯が緩んでしまっている可能性もあります。この状態が続くとやはり姿勢とかに問題が出てくると思います。そうなると腰の痛みや、足のダルさ、むくみと言った症状も出てくると思われます。

当院には骨盤ベルトと言うものがあり、こちらは当院で整体した後も良い状態でいたいという方にオススメで、この骨盤ベルトは骨盤を締め、お尻を持ち上げてくれるベルトになっています。このベルトは骨盤を締める事で横への広がりを防いだり、腰への負担も軽減してくれます。当院での施術を受け、骨盤ベルトを付けている人はやはり楽だと言ってくれます。当院で試着などもできますので気軽にお伺い下さい。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.