寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

目の疲れ

2019/03/16 カテゴリー:ブログ

日常的に目を使うことで、人間の目と言うのはかなり、疲れを感じ取りやすいものです。さらには、自分の視力は悪くないと思っていても、思いがけない所で自分が目が悪かったことを気付く事もあります。

たまたま出かけ先で、望遠鏡を見ていて、一点を集中しているとぶれて物を見えていたので壊れたのかと思い一緒に出掛けた友人に言うと、乱れてるんじゃない?と言われ、たまたまそれ様の眼鏡を掛けていたとのことで借りてみてみるとかなりくっきりと物が見えるようになっていました。

そのあと自分の目は健康と思っていたので、視力だけでも調べたいと思ったので、帰り際に眼鏡屋さんで検査してもらった所、視力は良いが少し乱れていると言われ、更にショックを受けていましたが、環境や目の疲れにも関係してくるという事で、確かに少し身体疲れたのかなと思いましたが、しかし目の疲れなど自分でもよくわからない所もありましたので、色々調べてみました。

まずは、近い物ばかり凝視するのではなく少し遠い物も見る事で目の筋肉が緩むというのと、外で疲れやすい方は家に帰った際などに目を温める事も効果的です。目も温める事で目に栄養が届き目の疲れがリラックスすることが出来ます。最近は出かけの先でも眼のリラックスするグッズはありますので、疲れた際は使ってみて下さい。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.