寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

朝に活動的になる方法

2019/07/22 カテゴリー:ブログ

朝に活動的になれない方、睡眠時間だったり、夜にストレッチしたりと夜の生活を見直していませんか?夜の生活を見直す事も大事ですが、睡眠時間をたくさんとるようにしたり、夜にストレッチをするようにしても、朝から体がだるい方も多いかと思います。これは、夜の生活ではなく、朝の生活習慣を見直す事が大事となってくることが多いです。今回はその朝にすると活動的になれる習慣をお伝えさせて頂きます。

まず、基本的なことになりますが朝ご飯を食べる事です。朝ご飯を食べないと朝から消費するための燃料が無い状態でのスタートはどうしても活動的になれません。だからと言って朝のご飯を脂質が多い食べ物ばかりになると、脂質はすぐに燃料として消化されないので、こちらも朝から活動的になれない原因に挙げられます。すぐに活動的になれるエネルギー源は主に糖となります。そこでオススメなのがバナナです。バナナは糖質が多くて脂質も適度にあるので、とてもオススメです。朝から無駄な脂質を取らないので、ダイエットにもオススメです。

このように、まず朝ご飯を見直す事も朝から活動的になれる秘訣になります。ですので、朝から活動的になられたい方は是非お試しくださいね。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.