寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

10月の疲労

2019/10/07 カテゴリー:ブログ

今年の夏も暑くなりましたね。8月や9月の猛暑によって体に溜まった負担が遅れてこの10月に出てきます。更には、秋により気温の低下が起き、体が冷えてしまいます。この炎天下の中で体にたまる疲労は大きく、一般的なセルフケアでストレッチやマッサージだけではなかなか疲労が取りきれません。

 

そして、気温が低下する事により身体が冷え筋肉自体のバランスが崩れる事があるのです。また気温が低下する事により代謝が低下する事で体の免疫力も下がります。免疫や代謝が下がらないようにするには血流を良くする事で防ぐことが出来ます。

 

当院では深部側の筋肉を狙う「トリガーポイント」という根本的な施術をしています。トリガーポイントとは筋肉が過緊張した部分の血流上昇や柔軟性の向上を目的としています。

 

そして背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、骨と筋肉両方に効果があり血流を良くするB&М背骨歪み整体「Bはボーン骨」、「Мはマッスル筋肉と言う意味です」と深部側の筋肉に対する筋肉の施術をおこなっておりますし、

 

痛みがよくなるストレッチ方法が乗った冊子を無料で配布し、解らないストレッチは直接指導いたします。多くの利用者様に痛みが楽になった、腕の痺れが軽減された等喜びのお声も頂いております。少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽にお越しくださいね。

 

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.