寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

睡眠の質をあげる

2019/10/23 カテゴリー:ブログ

疲労の回復や脳の回復には睡眠は欠かせません。とくに睡眠時間を取る事はとても大事です。しかし、今現代、忙しくて時間が作れなくて、十分な睡眠時間を確保できていない事が多いです。今回はそんな睡眠時間の確保が出来ない方へ、睡眠の質をあげる方法をお伝えします。

まず、睡眠は最初の90分が大事です。最初の90分が睡眠時間の中で一番深い睡眠なので、その睡眠の質を高める事で睡眠時間を短くしても、朝スッキリ目覚める事が出来ます。

 

その睡眠の質を良くする方法は2つあります。一つは寝る直前に体を温める事です。身体を温めると、深部体温が高くなり深い睡眠がクリアにむかえれるようになります。そして、もう一つは姿勢です。あおむけで寝て寝返りを打ちやすいような姿勢で寝ると、寝ている時に筋肉の緊張が起こらなくなり、筋肉の血液の流れを良くできます。

 

当院では、睡眠の質を良くできるように枕の販売をしております。正しい姿勢で寝れるようになり、寝返りを自然にうてるようになっている枕です。ちなみに枕は一週間無料でレンタルも出来て、実際にお試しいただくことが可能です。ですので、睡眠不足で眠気がひどい方や身体の疲労感が取れにくい方は是非ともお試しくださいね。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.