寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

寒い時こそ

2019/12/14 カテゴリー:ブログ

12月も中旬に差し掛かり更に寒さが増してきましたね。皆様は普段ご自宅で寒さ対策として何か行っている事や心がけている事等はありますでしょうか?今回は寒い時こそ、という題で書かせて頂きます。

 

先程、皆様に寒さに対して何かされていますか?とお伺いしましたが、寒いからと言って家で何もせず温かい部屋でのんびりするのが一番楽ですが、それでは身体の深部までは当然温まる事は出来ません。

 

身体の深部まで暖かさを保つためにはやはり筋肉を動かしてあげる事が大切になってきます。何かしらのスポーツをする時、寒い環境で最初は寒いと思いますが、スポーツをしているうちに温かくなってくると思います。スポーツはしないという方でも、単純に寒い時こそ筋肉を動かしてあげる、ストレッチで筋肉を動かしたり、伸ばしてあげる事で筋肉の基礎体温が上がってきます。

 

ストレッチも繰り返し行うと筋肉も柔軟になり血流も良くなります。また、当院では全身の筋肉を施術しています。表面側ではなく深部側の筋肉の施術を行っております。血流が悪くなると、身体に冷えが生じてしまいます。しっかりと施術を繰り返し行い血流を良くしています。血流が良くなると、深部体温も上がっていきます。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.