寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

膝の痛み

2019/12/20 カテゴリー:ブログ

こんにちは、寝屋川市駅の近くにあるベル大利商店街の中にあります、寝屋川駅前整骨院です。皆さんは膝の痛みを感じた事はございますか?階段の昇り降りや正座、ランニング中、など、様々な負担が膝に乗るのですが、膝の痛みの感じるのは何故かと言うのを書かせて頂きます。

 

膝の痛みの原因は、背骨の歪みによって上半身や頭の重さを支える事が出来ずに、膝にまでその負担がかかること。筋肉の質が悪くなることや、膝を支える筋肉の量が少なくなることで、膝そのものを支える事が出来ないことが大きな原因です。支えることが出来ないと、膝を構成していて、上にある太ももの骨と下にあるすねの骨とでぶつかってしまい、骨同士が削り合う事、ぶつかる衝撃等で痛みを生じます。

 

まだ膝の痛みを感じていない方は今から早めのトレーニングで、いつか落ちてくる筋肉を先につけることを強くお勧めします。しかしすでに膝の痛みを感じていらっしゃる方は膝の痛みを我慢しながらトレーニングするのは非常に困難です。当院では背骨の歪みを取る整体施術も行っておりますので、トレーニングが難しい方でも膝への負担を減らす事が出来ます。筋肉に対する施術も行っておりますのでしっかり支えられる筋肉に変えてお体を楽にしていきましょう。膝の痛みでお困りの方はご相談下さい。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.