寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

2019/12/21 カテゴリー:ブログ

膝の痛みの原因は背骨の歪みと、膝の筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝を支える筋肉の量が少なくなってしまったことにあります。私たちがそんな膝の痛みに対しての施術法のうちのひとつで当院独自の機械メガボルトと言う機械を使っています。こちらは膝を支えるための筋肉を強制的に動かしますので、勝手に筋肉そのものがついていくという施術法になります。

 

病院でよくみなさん、言われる事だったり、ネットで調べていると運動をして膝を支える筋肉を付けると膝の痛みが良くなるという事をお伝えされている事も多いかと思います。しかし、一旦膝の痛みが出てしまうと、運動やトレーニングをして膝の筋肉の量を増やすのは非常に困難です。そこで、メガボルトを使うと、自分で何もしなくても膝の筋肉を強制的に動かしますので、痛みを我慢して運動しなくても膝の筋肉が勝手に増えていきます。その後モードを変えて使うと様々な症状にも効果的です。

 

非常に多くの方がメガボルトを使われて楽になったと言われている方も多いです。メガボルト一台で、症状もずいぶん変わっていく方も多いです。当院で、どんな機械なのか、どんな電気なのかお試しいただけますので、是非ともお試しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.