寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

体温

2019/12/31 カテゴリー:ブログ

冬の寒い日が続くと困る事が身体の冷えです。身体の冷えは日中身体に負担を掛けるとしたら肩や首が冷えからくる寒さに身を縮める事により起こる。肩首のしんどさがよくうかがいます。

他にも寒さから足が冷えてしまう事で、睡眠に入るのに時間がかかると言われる方が多いです。一度冷えてしまった足が自然に温まるのを待つのには時間が掛かります。

足は体の一番の末端にあり、冷えなどで筋肉が縮みこんでしまうと血液の循環そのものが悪くなります。冷えた血液がゆっくりとした循環になるのです。足の冷えをなくしていくには、足の循環を良くしてあげる事が大切です。ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれるくらいに足を使わないと身体の末端の循環は出来ていないといってもいいでしょう。ウォーキングやランニングで少しでも循環を良くすれば冷えの対策にもなります。

他にも身体の冷え対策で体温を上げるやり方はあります。それは当院で独自に体温を上げる飲み物として、ぽかぽか茶と言うものを販売しています。その商品は、飲むことによって体温を上げてくれる飲み物になっています。中には体温を上げてくれる成分がいっぱい入っていますので、気になる方は一度当院までお越し下さいな。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.