寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

姿勢の崩れ

2020/02/03 カテゴリー:ブログ

皆様は何をしている時でも普段から姿勢を気にしながら行動しているでしょうか?今回は姿勢の崩れ、という題で書かせて頂きます。

 

当院へ来られている利用者様にも姿勢の話をさせて頂いておりますが、ほとんどの方が正しい姿勢を意識しようとはしているものの気がつくと姿勢が崩れ、猫背になってしまっているというお声が非常に多いです。確かに姿勢を注意していても気がつけばいつもの状態になってしまっている事が現状です。これは昔から正しい姿勢を保っていなかった為に悪い姿勢が癖付いてしまっているのです。

 

この状態が続いてしまうと、姿勢は変わらないと思いますし、姿勢が悪いと周りからもマイナスなイメージな印象を植え付けてしまう可能性があります。

 

当院では、全身の筋肉を施術させて頂いております。姿勢が悪いという事は、筋肉も負担が掛かっているので、筋肉が緊張してきます。筋肉が緊張している状態が続くと、正しい姿勢をしたとしても、悪い癖の方に戻ってきてしまいます。繰り返し施術をしていけば、筋肉に柔軟性が出てきます。筋肉の施術と、背骨の歪みを取る施術も行っておりますので、この両方の施術を繰り返し行っていけば、姿勢も少しずつ楽になっていきますので、お身体でお困りの方は当院まで一度ご連絡下さい。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.