寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

ドクタースリープワン

2020/04/08 カテゴリー:ブログ

このブログを見て頂いてありがとうございます。もしあなたが肩や首、腰の辛い痛みや頭の痛み、不眠、更には寝違える、朝起きてから身体の疲労感が取れていない。今回はこの様な症状でお困りならこのブログを最後まで読んでいただきたいです。きっとお役に立てるでしょう。

 

それは睡眠時使用する枕です。枕は身体を正しく支えて睡眠中も身体の負担が一ヶ所に集中しないよう考えられて作られています。また身体には自律神経があり自律神経には交感神経と副交感神経があります。交感神経は身体を動かす時、仕事をする時などに働く神経で、す。一方副交感神経は食事や睡眠等リラックスする時に働く神経で特に18時~朝の6時位までに働きます。

 

自律神経のバランスを崩している方はこの副交感神経が上手に働かなくなり、常に身体が仕事モードのままで寝ていてもリラックス出来ていない方が多くいらっしゃいます。寝ている姿勢が非常に良くないので副交感神経のバランスが崩れるのです。この状態を放っておくと初めにお伝えした症状が出てくる原因になります。

 

当院では「ドクタースリープワン」という枕があります。この枕は高さ1m、重さ1gであなたに最適な状態に合わせる事で寝ている間に背骨と筋肉を1番良い状態に戻してくれる奇跡の枕です。すでに体調面に症状が出ている方や、少しでも睡眠に対して不安のある方は是非体験しにいらしてください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.