寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

ヒートショックプロテイン

2020/04/15 カテゴリー:ブログ

ヒートショックプロテインという言葉を聞いたことはありますか?このヒートショックプロテインというのは、筋肉の深部体温を上げる事で細胞内に発現する特殊なたんぱく質が細胞単位で身体を修復してくれます。

プロテイン(タンパク質)を日常的に摂取する事で筋肉の健康を保つことが出来るのですが、一般人が筋肉の健康を保とうとすると、自分の体重×1グラム=タンパク質を摂取しないといけないと言われています。

しかし、日常生活で必ず毎日タンパク質を3食しっかり食べているかと言われますと恐らく食べている方は少ないと思いますし、更には自分が食べないといけいないタンパク質量を毎日食べているかどうかと聞かれたら、それさえも分からないと思います。仮に摂取量が少なければ筋肉の回復力が低下していきます。

そこで当院では独自の機械を使いエボ・フレックスを使うことで身体を細胞単位で施術が出来ます。エボ・フレックスは高電圧施術とラジオ波、吸引施術を3つ同時に出来る今まで担い機械です。3つの中のラジオ波が施術していく中でヒートショックプロテインを活性化してくれます。吸引施術を行いながら高電圧施術とラジオ波を交互で行う事で筋肉の回復力を何倍にも上げてくれる効果のある次世代の施術です。筋肉のバランスが悪い方に凄くお勧めですので、ぜひ受けてみて下さい。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.