寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

この時期に一番気をつけること

2016/07/15 カテゴリー:ブログ

梅雨もそろそろ終盤に差し掛かり、暑さもより一層増してくる今日。しっかりと水分補給はできていますか?

この時期に一番大切にして欲しいことがこの「水分補給」です。ただ単に水やお茶を飲めばいいじゃないのか?というわけではありません。水分ばかりを多く取っても、それを体内に入れてくれる手助けをしてくれるものがないと体は効率良く水分補給ができません。効率良く水分補給を助けてくれるのが「塩分」です。

しっかりとこの2つを効率良く摂ることでお体はしっかりと水分を体に取り込むことができます。筋肉も水分が不足すると、脳からの命令を伝えることが難しくなり、動きが鈍くなります。こうなると足でしたら、いつこむら返りを起こすかわかりません。しっかりと水分補給をすることと、塩分を取ること、これらを忘れず両立することがこれからの季節では大切になってきます。

今から本格的な夏がやってきますが、しっかりとこのポイントを押さえて夏場を乗り越えていきましょうね!

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.