寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

生理痛

2016/07/31 カテゴリー:ブログ

女性の方生理痛でお悩みではありませんか?辛い生理痛をお持ちのかたは毎月大変な思いをされてるのではないでしょうか。

そもそもなぜ生理のときに痛みはでるのでしょうか?その中の1つとして<姿勢の悪さ>が関係してきています。

①猫背<肩が前にでている>
②ハイヒールをよくはく
③脚を組む癖がある

これらの姿勢は体を真っ直ぐに保ってくれる腹筋や背筋がちゃんと使われてない状態です。このままだと背骨をゆがみやすくしてしまい、骨盤もゆがんでしまいます。筋肉のバランスが崩れて背骨を引っ張って歪んでしまうんです。そうなると血液の流れも悪くなり冷えやすいお身体になり、生理痛の原因となります。

冷えは生理痛だけでなく腰の痛みや肩のだるさにもつながってきます。そんなしんどい思いはしたくないですよね。特に今の時期はクーラーや冷たい食べ物を食べて冷えやすいお身体になってくるので、要注意です。

B&M背骨歪み整体では、筋肉と背骨どちらにもアプローチをしていき、血液の流れも良くしてくれます。

お家ではお身体を冷やさないようにしてあげてくださいね!

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.