寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

二の腕のたるみと姿勢

2016/08/28 カテゴリー:ブログ

どう頑張っても二の腕が痩せない!という方はおられませんか?

ダイエットしても細くならないのがこの二の腕ですよね。

太ももの内側や二の腕は脂肪が落ちにくいのです!

この二つの共通点は内側ということ。

私たちは普段の生活で内側にある筋肉をあまり使わないんです。

そうなると血行が悪くなり、老廃物が溜まりやすくなります。

そして最終的には脂肪がつきやすくなるのです。

 

二の腕が太くなる原因はもう1つあります。

姿勢です!

もしかして猫背になっていませんか?!

猫背になると肩甲骨が外へ広がります。

そして腕が前方にだらんとなります。

その際二の腕の筋肉<上腕三頭筋>が引き伸ばされます。

引き伸ばされるとその筋肉はたるみやすくなり、二の腕のたるみとなります。

 

更に猫背は放っておくと二の腕のたるみだけではなく、肩の重だるさや腰の痛みにも関わってきます!

そうならないためにもしっかりお身体をメンテナンスしてあげることが大切になってくるんです。

B&M背骨歪み整体では、背骨と筋肉どちらにもアプローチをしていきます、

そして猫背になりにくいお身体作りをしていきましょう!

 

🎵

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.