寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

膝の痛み

2016/09/25 カテゴリー:ブログ

今回は膝の痛みについてお話したいと思います。
膝の痛みでお困りの方は多いんじゃないでしょうか?
膝の痛みといっても、軟骨がすり減ってなるものや、周りの筋肉に痛みがあったり、様々な痛みの出方があります。

その中でも色々な痛みに共通してくるのが、膝を痛める方は姿勢が悪かったり、腰の痛みを抱えておられる方が多いのです。
姿勢が前屈みになると、体重のかかる負担も前にいってしまい、普段ですと腰や骨盤、背骨で支えられているところが、膝や太ももの筋肉で支えるようになってしまうため、膝に痛みが出やすくなってしまいます。
あと前屈みになってしまうと、膝を曲げた状態で上半身を支える場合もあるので、膝の軟骨に負担をかけてしまうときもあります。
今ですと、若い方でも膝に負担をかけている方は多くおられますし、将来的に膝の痛みを放っておくと変形してきたりする場合もあります。
少しでも痛み、違和感を感じられた場合は、膝だけではなく全身的に施術していくことや、姿勢から見直されていくと負担もとれやすくなります。
当院では膝の痛みに対して、筋肉のバランスをとるための施術もしておりますが、B&M背骨歪み整体といって姿勢のところから変える施術も行っておりますので、膝の痛みでお困りの方は一度当院までお越しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.