寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

しびれの原因

2016/09/28 カテゴリー:ブログ

手や足にしびれが出たことはありますか?

もしくはいましびれが出ていらっしゃる方わおられますか?
そういったしびれの原因としては、首回りの筋肉の疲労や負担、お尻周りの筋肉の疲労や負担が溜まって筋肉自体が硬くなり神経や血管が圧迫されてしびれが出る場合が多いです。

それだけでなく深い部分の筋肉は背骨ともしっかりくっついているので筋肉が硬くなってくると背骨が引っ張られ歪みが出てしまいます。

背骨が歪むと身体を上手く支えることができなくなるのでしびれも余計に悪化したり、血液の流れが悪くなったりします。
仕事や家事で同じ姿勢が多かったり、左右の足のどちらかに体重が大きくかかっていたり、背中が丸くなって猫背になっていたりしてないでしょうか?
そういう状態が長く続けば続くほどしびれも出やすくなりますので早めに対処していく必要性があります。
当院ではB&M背骨歪み整体と言うものがあり、筋肉や骨どちらにも効果があるので一度受けられてみてください。
しびれやお身体でお悩みの利用者さんもたくさんおられますのでお気軽にお越しくださいね。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.