寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

休むことでより良い身体を!

2016/12/22 カテゴリー:ブログ

年末に向けて頑張りすぎていることは、ありませんか?年末時期に休息をとれずに体を壊されている方が多いです。かと言って中々休む時間がない方に読んでいただきたいです。

まず、いくら寝ても休んでも疲れが取れにくい方いらっしゃいませんか?私の周りには多くいらっしゃいます。そいった方の特徴があって

生活のリズムが崩れていたり猫背がきつく巻き肩である方やブルーライトを発するものを長時間見続けている方が多いです。

そういった方は筋肉や神経がリラックスできずに、寝ている間も疲れが溜まってしまうのです。それを回避するためには、筋肉や神経の痛みや疲れを筋肉に対する施術で血行を改善し柔軟な筋肉に回復させることができることと、我々がさせて頂いているB&M背骨歪み整体をさせて頂くことで体にかかるストレスや負担を改善することができ疲れが取れやすいです。

また、人間は五感(見る、聞く、味、かぐ、触れる)ことでそとの状態を取り入れようとしていますが、やはり見ること聞くことが五感の多くを占めているので5分でもゆっくりできるのであれば、目を閉じ耳をふさぐだけでもリラックス効果が得られたりします。

是非皆さんでメンテナンスして良い年末を過ごしましょう。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.