寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

寒冷アレルギー

2017/09/19 カテゴリー:ブログ

アレルギーは仕方がない。と思っている人も多くいますが、症状が悪化することもあるので放っておくのはやめましょう。一見、風邪のようにも思える症状ですが、これも寒冷アレルギーによるものだったりします。症状は急に起きることが殆どで、気温が下がってくると毎回鼻の調子が悪くなるということや冷たい風などにあたり皮膚の温度が低下するとかゆみを伴うじんましんが出る急に手足がかゆくなることで、気が付くということが多いです。外出時、車から出たときなどに冷たい空気を吸うことで咳が出るということがあります。これも寒冷アレルギーの一種です。元々、喉や気管支が弱い人に起きやすいことがあるので、心当たりのある人は気をつけてください。夏場はエアコンの効いた部屋に入るとお腹が痛くなったり、冷えたものを飲むことで下痢してしまうという人がいます。このような人は、胃腸の具合が悪いだけだと思いがちですが、アレルギーの症状のうちのひとつです。アレルギーがある人は、冷たいプールに入ったりというようなことで急激な血圧の低下を起こしやすいということが分かっています。

血流を絶えず良好に保っておくことで身体の体温も下がりにくくなりアレルギー症状が出にくくなりますのでしっかりと温めておきましょう。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.