寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

足底の痛み

2017/12/01 カテゴリー:ブログ

足の裏の痛みの症状として一番多いのは、朝起きたときの踵の痛みです。一般には、起床時の一歩目や、じっとしている状態から急に動き出した時に、土踏まずや踵の部分が痛みます。歩いているうちに痛みが取れてくることが多いです。骨が痛みの原因ならば、歩けば歩くほど増々痛みは強くなるはずですが、一歩目が最も痛むので、この痛み筋肉・骨の炎症反応が原因でなく、動いていない時の体の過度の筋緊張が原因と考えられます。緊張が増し、慢性化することにより朝だけでなく歩行中、家事・仕事などで立っているときなども強い痛みがでるようになります。ひどくなると、座っている時も四六時中痛みを伴う場合もあります。踵が痛いという方が一番多いですが、実際には、土踏まず・指の付け根、アキレス腱などの足の様々な場所に痛みを感じることが多くあります。痛い状態で歩行などを続けていると、痛みは大腿・下腿と広がっていくこともあります。早期のうちにしっかりと施術を受けておけばその分だけ痛みがある期間が短縮できることが多いので足の裏の痛みが出てきた場合は当院までお越しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.