寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

自律神経

2018/01/18 カテゴリー:ブログ

病院で自律神経が悪いと言われたことは無いでしょうか?自律神経は身体のオンとオフを切り替える神経ですが、よく聞くのが体の不調の原因が良く分からないから自律神経が悪いというのを言われたとお聞きします。今回はその自律神経について書いていきます。

自律神経は身体のなかの機能を調節しています。冒頭でもオンとオフを切り替える神経と書きましたが昼は活発に動けるように、夜はリラックスして身体が回復できるように調節されています。内臓の働きを良くするのも自律神経が多く関わっています。そして、自律神経が乱れていると言うのは、文字通りこれらの働きが乱れてしまいます。下痢や便秘、不眠症の方などは自律神経が乱れている可能性が高いです。こちらに通われている自律神経で悩まれている方はひどい耳鳴りや、口がカラカラしてしまうと言われるかたもおられました。

多くの原因は自律神経が入っている背骨の歪みが原因で自律神経を乱してしまっている可能性が高いです。当院ではB&M背骨歪み整体と言うのをしております。背骨の歪みをまっすぐにして自律神経が乱れにくい背骨にする事で自律神経で悩まれていた方たちも良くなられていることが多いです。ですので、自律神経でお悩みの方がおられましたら当院までお越しください。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.