寝屋川市で信頼できるプロの施術を受けるなら寝屋川駅前整骨院へ

寝屋川駅前整骨院

膝の痛み

2019/09/03 カテゴリー:ブログ

膝の痛みの原因は背骨の歪みと、膝の筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝の筋肉の量が少なくなる事が原因です。このように原因はかなり多いので、膝を楽にするという事が難しくなります。当院ではメガボルトと言う施術をしております。そのメガボルトが膝にどのように効果的なのかを伝えますね。

 

まず、メガボルトは膝の筋肉を強制的に動かす事が出来るので、勝手に膝の筋肉を増やす事が出来ます。よく、膝の痛みで病院に行かれたときに膝の筋肉をつけると良くなると耳にした方も多いかと思います。ただ、一度膝の痛みが出てしまった方が痛みを感じながら運動をするのは非常に困難です。そこで、私たちがしている施術のうちの一つのメガボルトを使うと、痛みを感じながら運動をしなくても膝の筋肉を強制的に動かすので、膝の筋肉そのものが勝手についていきます。ですので、膝の痛みに対して効果的です。

 

当院でも、膝の痛みで通われている方が多いです。その膝の痛みで通われている方のほとんどがメガボルトを使用されて効果を実感されています。膝の痛みは女性はほとんどの方が持っていると言われています。当院では膝の痛みの原因である背骨の歪みを取る施術も行っています。ですので、膝の痛みでお困りの方は当院までお越し下さいね。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話、メールでご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-803-6380まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町6-13

お問い合わせ 072-803-6380

© 寝屋川駅前整骨院 All Rights Reserved.